お取引きの流れ
作業の流れ
(1)お問い合わせ
HP、お電話にてお問い合わせください。担当者が随時対応いたします。お見積りのため現地にお伺いする日時を決めさせていただきます。
▼
(2)お見積り
現地へお伺いし、ご依頼者様立会いのもと作業内容等お打合せ後、お見積りを提出させていただきます。
▼
(3)ご契約
お見積り・作業内容等にご納得いただけましたら、ご契約させて頂き作業日時等を決定いたします。
▼
(4)整理作業
現地にてまずは、ご依頼者様立会いのもと保存するもの、ご不用品などの仕分けを行いながら作業させていただきます。
※必ずしもご依頼者様が、すべての作業中にお立会いいただかなくても大丈夫です。
▼
(5)作業完了
全ての作業完了後、ご依頼者様にご確認していただいた後、費用をお支払いいただき完了となります。どうもありがとうございました。