お取引きの流れ
作業の流れ
(1)お問い合わせ
![](/files/libs/191/s/201805181426227717.jpg?1531976374)
HP、お電話にてお問い合わせください。担当者が随時対応いたします。お見積りのため現地にお伺いする日時を決めさせていただきます。
▼
(2)お見積り
現地へお伺いし、ご依頼者様立会いのもと作業内容等お打合せ後、お見積りを提出させていただきます。
▼
(3)ご契約
![](/files/libs/193/s/201805181426247596.jpg?1531976177)
お見積り・作業内容等にご納得いただけましたら、ご契約させて頂き作業日時等を決定いたします。
▼
(4)整理作業
![](/files/libs/208/s/201805241156376853.jpg?1531976387)
現地にてまずは、ご依頼者様立会いのもと保存するもの、ご不用品などの仕分けを行いながら作業させていただきます。
※必ずしもご依頼者様が、すべての作業中にお立会いいただかなくても大丈夫です。
▼
(5)作業完了
![](/files/libs/204/s/201805230949317245.jpg?1531976308)
全ての作業完了後、ご依頼者様にご確認していただいた後、費用をお支払いいただき完了となります。どうもありがとうございました。