鹿児島で遺品・生前・介護整理のMMSEサポート
本文へ移動

ブログ【更新中】

第八期経営計画発表会☆

2024-07-18
注目オススメ
こんにちは。MMSEサポートです(^^)/
鹿児島は梅雨明け宣言され、いよいよ夏本番です!夏バテしないように気を付けていきましょうね(;'∀')


先日、第八期経営計画発表会を開催☆
外部の方をお招きして、会社の概要や今期の経営方針、今後の計画などお話しする機会を設けさせていただきました!
初めての試みだったので上手くいくか心配でしたが、「話しを聞いていて楽しかった。とてもしっかりされていて有意義な時間になった」と言っていただけました。とても嬉しかったです(^^)

私たちも自分たちがどのような仕事をしているか、これからどのような働きをしていくかなど改めて考える良い機会となりました。
また、皆様の日々のアドバイスやご厚意にも心から感謝申し上げます。

そしてなんと!北村が代表からMVPをいただきました(^^)
皆の前で表彰され、少し照れながら感謝の気持ちを述べていました(笑)

第八期も目標に向かって頑張っていきます!
これからも(株)MMSEクリーンサポートをよろしくお願いいたします☆


その後は会食会で盛り上がりました(^^)/
株式会社MMSEサポート
〒890-0067
鹿児島県鹿児島市真砂本町27-8
TEL.099-800-7525
FAX.099-258-6490
1.■生前整理■
2.■遺品整理■
3.■介護整理■
4.■特殊清掃■
5.■空き家整理■
6.■ごみ屋敷清掃■
TOPへ戻る